Entry Navigation


--
--
comment
-

散歩&かわいいラテアート

長らく放置してたブログ

久しぶりのアップです


ちょっと前になるけど、服部緑地公園へ

みんなでお散歩行ってきたよ

20141222234108209.jpg



20141222234142259.jpg

娘に芝生の上を歩かせたいと、

意外な事を口にした姉(゚o゚;;
絶対言わなさそうな事をいう姉

そして姪っ子ちゃんは初めて?芝生の感触を
味わいました

ハイハイして(≧∇≦)きゃわえ〜な〜(≧∇≦)

201412222341144d3.jpg

な〜んつってるうちに

こーなりましまた

20141222234109962.jpg

ナッツ(¬_¬)
サイテー(¬_¬)シンジランナイ(¬_¬)ホンマサイテー(¬_¬)

んっとにもぅっ⁉️


そんなこんなで

この日はニンの行きたいカフェがあったので
そちらへ移動

フレンチトーストが食べたくってね(≧∇≦)


20141222234140a2c.jpg


ここは店内もワンコOKな席があります



ドックカフェではないので静かに待てる
ワンちゃんのみOKのよう

勿論迷わず

「テラス席でお願いします」

笑笑

期待通りとっても美味しかったフレンチトースト

頼んだカフェラテは

201412222341112ff.jpg

ココナッツアートにしてくれたよ❤︎

可愛すぎて飲むのがもったいないぐらいでした(≧∇≦)

満足じゃ〜❤︎

23
2014
comment
0

NEWベット&お出かけ

こないだコストコに行って
前から気になっていた物をGET

相方君と行ったのは初めてだったので
いつも躊躇して買わなかったのに、即買い(≧∇≦)

そう当分買わないと決めていたココナッツのベット

20140929111346501.jpg

一週間程でこーなんねんな〜(ーー;)

わかってた(。-_-。)

わかってたけど、つい…(°_°)

2014092911134739b.jpg

クッションにもかなり厚みがあり
とってもあったかい&デカイ?!これで¥3500ぐらいだよ。

うちは2ワン一緒に寝ることはないけど、
寝ることを期待して買ぃました(≧∇≦)

2わんへの物欲は抑えられない飼い主です

それにしてもココちゃん、今まで数々のベットを
破壊してきました。修理する気も今は失せました

でも、ご無事な寝床はやはり、頑丈なクレート



去年ナッツにと思って買っていたドームベット

20140929111349668.jpg

狭いとこが好きなナッツはお気に入り

ココちゃんもたまに入って寝ていたり、かと思えば
ブンブン振り回していたりしたけど、頑丈なのかな?

これはかなりいい感じで健在してます(≧∇≦)

ココちゃん対策これからも頑張って検討し続けていかねば

さてさて、あいた時間に自転車こいで
ドッグカフェへ〜

ここに来ることを楽しみにしてもらいたく、
わんメニューを注文(≧∇≦)

ここのワンメニューは美味しそうでお気に入り(≧∇≦)
今日は1メニューを2ワンで分けてもらいました

2014092911143774b.jpg

っと、あら?!

真剣なお顔の2ワン


20140929111350526.jpg

すでにフライングしてますから〜(笑)

そやんな〜(笑)

味覚えちゃったもんね〜笑

ご馳走さまでした(≧∇≦)

そしていつもお世話になってます
ドッグカフェの店長さん

20140929111352fb5.jpg

この日はエリザベスカラーをつけて、健気な姿に胸キュン

店内見回りでしょ〜か?

早くよくなってね〜(≧∇≦)
29
2014
comment
0

かわいい訪問者❤︎

こないだ姪っ子ちゃんが遊びに来てくれました♪

離乳食がはじまったばかりで、

驚くほど超スローなご飯タイム

2014092400060272f.jpg

ぺろりん♪

すきがありありなので、2ワンから狙われ
まくりだったよ(笑)


スローランチを済ませたら、
今度はママのランチへGOしました

よく行くテラスワンコOKのイタリアンへ

ココナッツも一緒♪

混み合っていたので、待ち時間の間
近くの公園でのんびり過ごしたよ

こんな昼間でも外に座っていることができる
いい季節になってきましたね

2014092400055677e.jpg

最近つかまり立ちができるようになり
立っちにはまりちうの姪っ子ちゃん❤︎

ココちゃんや

20140924000558cf0.jpg

ナッツくんにも少しだけ立っちをしてもらい

20140924000601d14.jpg

かわいい写真が撮れました♪

20140924000635037.jpg

見ての通り、まだまだ距離感はありますが
(ココナッツがひびってます)
早く仲良くなれますように(≧∇≦)

でもね、必ずという程、翌日、顔にプツプツができる
姪っ子ちゃん

Σ(゚д゚lll)もしかして、犬アレルギー?!
24
2014
comment
0

最近買ったもの

最近買いました

前々から欲しいと思ってた

ロングリード♪

20140828223254dc9.jpg

てかてか、15㍍にしたらちと長すぎ〜

↓写真の草むら半分ぐらいまで余裕です

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2014082822325615e.jpg

誰もいない公園で試しに使ってみたんだけど

2ワンとも大はしゃぎですごく楽しそうでした♪

20140828233129f75.jpg

ナッツはテンション⤴︎すると、暴走犬に
なってしまうので、人様に迷惑のかからないよう
安全第一(とある日、相方君の足に絡まり摩擦で>_<)
気をつけて遊んでいきましょうね♪


そして、2ワンの食器も買いかえてみました♪

脱!ぬるぬるステレンレス

憧れの(笑)陶器食器をやっと購入〜❤︎

2014082822325898b.jpg

ついでに、出先で買ったデザート用も♪

デザートって??なに?

相方君に聞かれたけど、

えーっとぉ(-。-;

ヨーグルトとかヨーグルトとかヨーグルト…とか?

それぐらいしか使い道ないけど…

親バカなんです、いいんです♪

かわいい2ワンの為にせっせと働きますからー❤︎


軽い外耳炎なココちゃん。病院からもらったお薬を
耳に2滴ほど、早く治りますようにと
毎日ココちゃんの事を思って…

20140903172921bce.jpg

( ̄O ̄;)

ちょっぴり、へこみますが…
03
2014
comment
2

プール遊び

いつだったかな〜

ちっこめのお家プールをみつけたので
ベランダでプール遊びしてみたよ

新しく買った、バナナと桃のボールー♪

20140817161219269.jpg

新しいもの好きなCOCOちゃんが
大興奮ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3だったよ

もともと水遊びは好きでもなさそーで
プールがあってもなくても
おもちゃだけで
めいいっぱい楽しんでくれてたと思うけど

201408171612224d2.jpg

ナッツはココちゃんのおもちゃを横取りするのが
楽しいみたい

んで

『はよ、投げなはれっ』

的な

20140817161217cbb.jpg

楽しんでくれたかな(*_*)?

でもやっぱり、この日も水浴びは飼い主が1番楽しませて
いただきました(笑)

てへっ^_^

20140817161220884.jpg


さて先日「万博イルミナイト」
に行ってきました!

とても綺麗で、近くでみる太陽の塔は
でかくて迫力がありました!

20140817161433b22.jpg

万博は近いけど、小学生の時に来た時以来

綺麗に撮れたので、ブログにのせてみました
(↓薄っすら姪っ子ちゃんがいます^ ^)

20140817161432aa2.jpg

万博はワンコNGなの
綺麗な芝生が広々とあるのに、
とても残念です。


なのでCOCONUTはお留守番>_<

もう少し昼間涼しくなったら、
一緒にまたお出かけしよーぜ👍



17
2014
comment
0
